「 2017年08月 」一覧

辰巳台中学校

私は、市原市の辰巳台中学校というところに在学していました。
中学校までは、徒歩で行っていて片道30分くらいかかるところにありました。通学路は、大きい道を真っ直ぐ進むような簡単な通学路で、中学校の近くにはスーパーもあったのでわかりやすかったです。
中学校のときの得意な科目は、数学でした。数学の先生が部活の顧問の先生でわかりやすかったからです。
苦手な科目は、体育でした。もともと運動が苦手な私は体育が苦手でした。
しかし、友達の誘いで入った部活はソフトボール部で、今でも運動音痴な私が唯一出来るスポーツはソフトボールくらいです。
同級生には、個性があふれた人が多かったです。田舎の中学校なので、みんな自由に過ごしていて特にイジメとかはなく中学校生活を送れたことは本当に幸せだと思います。
担任の先生は、女の先生でしたがとてもサバサバしていてかっこよくて頼れる先生でした。クラスのみんなはその先生のことが大好きなくらい人気がある先生でした。
中学校で、楽しかった思い出は中学3年生のときにもともと仲がよかったソフトボール部のメンバーがみんな同じクラスになったことです。
みんな真面目という訳では無いですが、しっかりしていて卒業して10年経った今でもそのメンバーでよく遊ぶくらい仲がいい親友です。
部活を引退してから、毎日放課後学校で遊んだり、誰かの家に行ったりして毎日遊んでいました。テストが近くある時はみんなで、勉強したりと本当に充実してました。
嫌だったことはあまりありませんが、一番記憶にあることは部活をまだやっていたときに朝練の時間にある部活の子と喧嘩をしてしまいました。些細な喧嘩で、私は授業が始まると忘れてしまうくらい些細なことでした。その子とはクラスが違ったのですが、休み時間に廊下ですれ違った際、すっかり喧嘩をしてることを忘れている私は普通に話しかけてしまいました。
そのときのその子の顔が忘れられないくらい怒っていて、その時にはっ!と喧嘩していたことを思い出しました。しかし、それがきっかけで仲直りをして最後は笑顔を見せてくれていたのでよかったなと思っています。
色々なことがあった中学校は、本当に私の思い出がたくさんつまっています。
中学校を進学する前に通っていた小学校は、辰巳台東小学校というところで、私達仲良しメンバーは小学校もみんな一緒でした。
その時は、今までよりは仲良くなかったですがみんな同じ合唱部に所属していて、今思うとみんなと仲良くなるのは運命だったのかなと思うくらい同じものが好きになるメンバーだなと思います。


乳首の黒ずみは温泉で恥ずかしかった!

私が悩んでいたのは、乳首の黒ずみです。
その理由としては、温泉に入った時にほかの人と自分の乳首を比べて、全く違うと思ったからです。
乳首の色というのは、滅多にほかの人のを見ることがないですね。
そのため、こんなものかなと思ってきたのです。

そのように乳首の黒ずみがあるということに気づいた時、その原因について考えました。
乳首の黒ずみは一般的に、洋服のスレ等によって起きることがあるようです。
しかし私の場合、そんなに摩擦をするような洋服をきたこともなく、それは違うと思ったのです。
すると、何が原因でなったのかと考えて見たのです。
そして一つ思い当たることがありました。

それは授乳をしたということです。
授乳をすることによって、子供に噛まれたり吸われたりします。
そのことが、きっと刺激になっていたと思うことができたのです。
しかも3人も授乳をしているので、そのためになってしまったと感じます。

そしてその乳首に付いて、今度温泉にいくまでになんとかしたいと思うようになったのです。
そして考えたこととして、乳首の黒ずみに対して、美白効果を期待することができる、そんなクリームを使うことにしました。
そのクリームを見つけたのは、インターネットです。
それで検索をしている時、美白効果のある、乳首の黒ずみに対するクリームだったのです。

それを見た時、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。それはそれを付けることによって、自分が変わることができると思ったからです。
もしも変わることができないと思っても、なんとかしたいという気持ちから、即座に欲しいと思いました。
そのため、直ぐに購入をすることにしたのです。

そのクリームは、乳首だけではなく、ほかの気になる部位にも効果を期待できるようです。
もしも乳首が綺麗になったとしたら、使いたいと感じました。
そして実際につけて見ると、とてもなめらかでつけやすいです。

その結果としては、3ヶ月つけていたら、少しピンク色になったと感じます。
これは嬉しい事ですね。
ピンク色に、もっとなりたいと思うので、これから先も付けて行きたいです。

乳首については、多くの人が悩んでいると感じます。
しかし、そのことに付いて相談をすることができません。
そのため、辛い思いをずっと我慢をすることになります。
それは辛い事ですね。

そんな時、こんなクリームがあることを、もっと知って欲しいです。
すると、目の前がぱっと明るくなれるのです。
本当に感激することができています。

 

http://xn--y8jwat7exc8080h.top/